いただきストリート

みんなが揃ったらお約束のいたスト大会。仲のいい友人達の間で「死ね!!」「クソがー!!」などと言う言葉が飛び交う素敵なゲームですよ。
普通にやってるはずなのに、いつまで経っても私だけ店のマスに止まらず、スフィアマスとかスイッチとかに止まり続けて全然お店が手に入らない不思議。でも株は買ってるからそこそこお金はあるんですよ。
全部マスが埋まった段階で、私のお店4つしかない(しかもうち一つは関所)ってどういうことよ!さらに関所奪われるわで…気がついたら2つしか無いじゃん!!どうなってるのこれー!?
トップ独走する友達を、3人がかりで嫌がらせする。まさかの3連続ギガデインが入った時は笑った。ゾーマだってこんなひどい仕打ち食らわないよー(笑)
しかし、20000Gのステージでいいかーと適当にやっていたら、ステージが悪かったのか?なかなかお金が貯まらなくて全然決着がつかない。
夜も遅くなって友達も帰る時間になってるから仕方なく、途中だけど終了しておいた。まぁでも中断セーブ出来るからね。また今度来た時に続きやればいいか。


そんな感じで2日間遊び倒しました。楽しかったでーす。