真・女神転生 STRANGE JOURNEY

ティアマトが倒せない。
氷結無効ーズで行ってみた。こっちの与えるダメージ少ないけど、相手のの放つダメージのほとんどを無効化できるのでこのままいけるんじゃね?っと思ったが、もう一つ隠してやがったボス専用技で合えなく撃沈。つーかボスがラスタキャンディでパラメータ上げまくってくるから、デカジャないと無理じゃね?
デカジャ持ち氷無効or反射悪魔を作ればいいのかね。とりあえずもう少しレベル上げ作業に入るか…。
使わない悪魔片っ端から合体させるか、ここらへんにいる悪魔を捕まえまくって合体材料にしちゃうかねぇ。そういや精霊とかも作って無いからモイライ3姉妹あたり捕まえて精霊にしちゃおうかな。