スペースチャンネル5パート2

旦那とファンタシースターポータブル2の話してて、コラボがテラカオスだけどそんなものよりうららとコラボしてくれよ!という流れになり、なんだかスペチャンがやりたくなったのでまた引っ張り出してやってみた。
とりあえず通しでやってみた。やっぱり面白いなぁ。5面で100%取れたよー。2面と4面が100%取り辛いんだよな…。
2週目の4面をやって、ODEN食うぜー!と思ったらまさかのミスでチアガール一人救出できなくってODEN食えなかった…ああ…ODEN…。
100問連続ダンスも久しぶりにやった。100問はいけるけど、2週目が途中から変わってくるのでムズイ。170問くらいまでしかいけなかったよ。