旦那とお出かけ

その後適当にフラフラ…してたら旦那が一旦用事があると行ってどっか行く。そしてなんか持って帰ってきた。プレゼントだそうで。
中を見てみる。箱に何やら書いてある。絶対……


(゚д゚)!?


………無……


(つд⊂)ゴシゴシ


…敵


(゚∀゚)!!!!


まさかの!!DVD-BOXですって!!!
その後もいろいろ歩いていたのだが、旦那の「(DVDを)持とうか?」のセリフに迷わず鞄を持たせて自分はずっとDVD抱いてるくらい嬉しかったよ!!


大須から栄まで行っていろいろ見て回る。まぁウィンドウショッピングというやつですが、こういうのが好きなので満足。そういや旦那はあまりこういうの得意じゃなかったはずだが、付き合ってくれてありがたいなぁ。
大須〜栄を満喫したので帰る。


うちに帰って旦那とDVDを見る。久しぶりのライジンオー1話だ。こうしてみると昔のアニメだから画質悪いなぁ〜。でかい画面だからより一層目立つのかも。
あと、ベルゼブって船長だったのね…知らんかった…。
そして実際に見て気がついた。私がスパロボやる時のタイダーの脳内ボイスって初期タイダーだわ。やっぱりこっちのイメージ強かったよな…。


家の近くにある鍋&焼肉のお店でご飯。歩いていけるから旦那もお酒飲めるしね!
今まで鍋オンリーだったけど、今回初めて焼肉も頼んでみた。
焼肉もおいしいなぁ。またここにくる時は焼肉も一緒に食べてもいいかもしんない。
食べてたら突然店の電気が消え、
「(;゚д゚)え?何?停電!?」と、ビビっていたら
「お客様の中に今日お誕生日の方が…」とアナウンスが入り
「(;゚д゚)えぇ!!??」と、思ったら
遠くの方の席で盛り上がる声が聞こえてた。紛らわしいわ!!(笑)
まぁ何もして無いのに誕生日割り出されてたら怖いんですけど。


とっても楽しい一日でした。