スーパーロボット大戦NEO・2周目

ライジンオーのDVD見てたらやりたくなったので2周目開始。
おや?撃墜数も引継ぎなんじゃん。これでエースボーナスが無駄にならなくてすむな。あとボーナス取れなかったキャラも取れるようになるし。
お金引継ぎなんで見てみたら610万もあったわ。余裕で100%改造だなぁ。これなら、1軍のロボット全部を100%に出来るかな。
とりあえず主人公を100%にしてみた。まぁこいつ最後まで居るしいいかな、今回は主人公もたくさん使ってみようかな、と。
エルドランロボだと共有だから4体ですむのがいいな。エルドラン系も仲間になり次第100%にするか〜。
2回目だと、ゲームのシステムも把握しきっているので超余裕。とりあえずオセッカイザーさん登場のところまでやっておいたよ。


そういやスパロボの攻略本発売してるんだよな。折角だから買ってみようかな。