スーパーロボット大戦NEO・2周目

2周目なのでシグザールをフル改造して、当然ライジンオーゴウザウラーもフル改造しました。おかげで超楽です。
ガンバルガーも改造したいけど、まだ改造できるのは先の話なんだよねぇ〜。
改造できなくても、やりようがわかってる+エースボーナスのおかげでさくさく進むし。
7話だけどドルクフルボッコでちょっとかわいそうかも〜。ドルガイストも瞬殺だったしな。
祝福かけて倒したからお金もがっぽり。祝福とか幸運とか使いだしたの後半の方だったしな…しかもちょくちょく忘れてたし。
次の話からアースティア編だな。うーむ、前とは別の分岐を行く予定だから、リューナイト系も改造しようかなぁ。でもラムネ組をフル改造すればなんとかなりそうな気もするが…。