とんがりボウシと魔法の365にち

評価を受ける日でした、最近ちょこちょこさぼり気味だったんでダメかなーと思ったけど、高評価をいただけたので現在星3つ。立派な魔法使い目指して頑張るのだ。
またマンドラゴラ抜いちまったぜ…。なんかこの雑草、色が違うような気がするなーと思ったらこのザマだよ!ふしぎ時間なら大丈夫だって言われたけどね…。
そして、とうとう念願のふしぎ時間がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ずっと待ってたんだよこの時を!!いや、何が起こるか知らんのだけど…。
世界全体が黒く、魔法っぽくかわってすげーいい感じ。これこそ魔法の世界だよね。ドラえもんでは魔界大冒険が一番好きだよー!
今まで寝てるだけだったダグラス先生が起きてて、課外授業が始まりましたよー。つーかダグラス先生意外とフランクでいい人だな。
虫取りとか魚釣りとか、ぶつ森と一緒じゃん!と思ってたけど、ふしぎ時間には変な魔法的生物がわらわら出てきて、人面魚とかケサランパサランとか捕まえられるよ!!うおー!まさに魔法学校!!超面白いよ!!


今日一日はすっげーテンション上がっていろんな生き物捕まえてた。てか生き物多すぎて処理落ちしまくりなのはどうよと思ったが。
電源切ってもふしぎ時間は変わらないようだ。オープニングもふしぎ時間仕様になってたし。ちゅるちゅちゅたるたる♪
明日もこのままふしぎ時間なのかな??