ファンタシースターポータブル2

パルムのミッション全クリアでもしようかと思い、まだやってないやつをやる。
Aとかまだやってないのがボロボロあったりするからなぁ。とりあえずパルムのAは全部終わらせといた。
残ったSをやってみる。紅の巨獣やってたけど、あそこはホントよくわかんない構造してるよなぁ…。たまにしか来ないからいっつも迷うわ。
でもレベルが丁度いいので経験値もがっぽり入るし、ミッションの時間も短いから結構いいかもしんないな。
ディラガン倒した後の箱から虹箱出現。あれ、虹箱って結構出るじゃん。中身はジェラドライン闇10%でした。…びっみょ〜〜う。
これじゃ虹箱でも嬉しくないわ。そもそもジェラドラインの性能自体が微妙だし。精神力が超上がるのが獣としてはありがたいと思うけどね。氷ラインとかだったらもう少し使い道あったかもしんない。
まぁ捨てるのも勿体無いんでタンスの肥やしかな。
その勢いで多脚兵器行ってみたが、道中でうっかり死んでしまったあとボス戦で連続攻撃食らって死亡。ミッションクリアならずでした。
うーん、これ以降のやつもレベル的にちょっときついかなぁ。まぁのんびりやっていこうか。