風邪治んね

今日も体調悪し。全体的にダルくてぼ〜〜っとしてる。時折熱っぽかったり治ったりしている。
喉が腫れて声が出せなくなったりしたが、しばらくしたら治った。しかし相変わらず高音は出せないまま。あと鼻も詰まってるな。
咳が酷いのがもうなんだかわかんね。変に波があるんだよなー。物凄い咳が出て何も出来ないような状態になったかと思えば、全く異常なしの時期があったりとか。もう腹筋の痛みなんかどうでもいいわ。呼吸がマトモに出来れば。


こないだ買った咳止めの薬だが、もう残りが少なくなっている。また新しいの買いに行かなきゃ。
最低4時間は空けて飲むようにと書いてあるが、夜中はほぼ4時間おきに飲んでいるのでそら消費が早いはずだわ。
ブロムヘキシンが入っているそうなので、今の私は防御の努力値がえらいことになってそうだ。たぶん次レベルが上がったらぼうぎょが7くらい上がる。


熱があるのか知らんけど、頭が痛いのであまり何かをやる気になれず。集中力も続かないし。
おかげで今日一日なんにも出来なかったわ。寝るのも辛いしな。