とんがりボウシと魔法の365にち あとちょっとマジアカの話?

今日は評価の日でした。あれ?やっぱ一週間置きなのかね?
なんか今回はすっごい評価高かったわ。ふしぎ時間でのイベントを2つこなしたからなぁ。☆3から一気に☆9に。なにこの上昇率。ガンガンふしぎ時間開いて事件解決するゲームって事なのかねー。
☆9って事はあと一個で10になるとこだったな。惜しかった。小さい星10個で大きい星一個になるんだったっけ何このマジアカシステム。


そしてマジアカと言えば…。2で寮長先生としてあって以来、学問苦手だったけど羽蛇さんのために先生の元に通い続け、なんだかんだいって一番魔法使いっぽくて(一番ムキムキだけど)好きだったロマノフ先生…ありがとうございました…。
DS版とかAC版とかの新しいの出るんだっけ。もう出たんだっけ。どうなるんだろその辺。