ヴァイスシュヴァルツ

旦那と対決。昨日作った新デッキで。
勝ったり負けたりだけど、なかなかこのデッキいいみたい。数が少ないから強引に突っ込んだ割にバランスもちゃんと取れてるし。
レベル1で雪歩チェンジして「一生懸命雪歩」にして衣装変更もあれば1万になるしな。そしてレベル2になったらチェンジで「女神千早」までくるんだ。後半高コストなのが難点だけど、その分前半低コストにしてあるから大丈夫。
赤無いからプレゼントなしできついかなーと思ったが、山札から手札へ〜みたいな能力も多いからカード回しも困らない。
後半にコストなくなると辛いけど、あんまり弱点のなくて強いデッキになったかもしんない。
でもボイスレッスンはやっぱり使わないから、今度カード買う機会があったらそれ抜いて別のカードでもいれようかね。カウンターとか。