スーパーロボット大戦NEO・2周目

イベントの流れでリューナイト組がいない状況で頑張る。
一度パッフィーのフルムの便利さを知ってしまうと、1周目で使ってなかったくせにやたらと不便に感じる。しかもイベントの都合上、後半までパッフィー不在なんだよな。
ラムネの方のココアの補給&回復能力や精神コマンドの便利さを考えると、このゲーム姫様ゲーなんじゃなかろうか。


1周目で全く使ってなかったリューナイト組だが、2周目ではちゃんと使うつもり。なので小まめに撃墜数を稼いでいる。
サルトビは各地で「汚い忍者」と言われているくらいなのでかなり強いんだろう。まだ撃墜エースまで半分くらいだからもっと頑張らんと。このイベントで出来るだけ稼いでおこうかな。なぜ一周目で侍使ってたんだ私…。