スーパーロボット大戦NEO・2周目

今、14話やってるとこ。展開がブロントさんコピペみたいでなんか笑った。忍者とナイトだし。


やはり忍者よりナイトの方が頼りにされていたガルんデンとの戦いで
おれはパッフィーを説得していたんだがちょうどシュテルがパワーアップしたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはパフリシア城にいたので急いだところがアワレにも忍者がくずれそうになっているっぽいのがイオニアの通信で叫んでいた
どうやら忍者がたよりないらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいるイオニアのメンバーのために俺はワープを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!姫様きた!」「フルムきた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態d………あれ?


あんまりゼファー使って無いからマジドーラのがありがたい(笑)
あと、何度見ても15話の超展開は素晴しいなぁと思いました。タマQグッジョブすぎる。