とんがりボウシと魔法の365にち

そろそろ評価の日かな〜と思ったらやっぱりでした。
校長先生の評価を受ける。こないだのダグラス先生の授業の魔法バトルも評価に入るんだ。ラッキー。
こないだまで星9個だったんで、今回で10個貯まって大きい星一つになった。これで見習い魔法使い脱出の一つ星魔法使いの称号GETですよ!!
ステッキもクリスタルの物になり、帽子も☆の着いたデザインにチェンジ。おおー!ますます魔法使いっぽくなってきた!
きっと帽子に着いてる星の数の多さで偉さが決まるに違いない…チンカラホイ。
クラスチェンジした時に、スタッフロールのムービーが入った。終わりの無いゲームだからぶつ森だと土曜日のけけさんのライブでスタッフロールが流れるけど、このゲームではランクアップ毎にスタッフロールが入るのね〜。