ファンタシースターポータブル2

レベル上げを兼ねて3rdのストミを進める。つーかもうレベル上がっちゃったからフリーミッション増やさないと効率悪いんだよねぇ〜。
2ndも3rdも一気にストミ終わらせちゃった方がいいかなー?服とかもいちいち1stから回すのめんどくさいし。


今日はダウンロードミッション配信なので、さっそくやってみる。
つーかAとSしかねーじゃねーか!また高ランククエストかよ。マキシマムアタックで何も学ばなかったのか!?
これじゃ1stしか出来ねーじゃん。気分を変えて2ndと3rdのレベル上げが出来ると思ったのになぁ。
なんか捕まってるナウラ三姉妹を助ける護衛ミッションというのは面白いんだが、複数プレイように出来てるから一人じゃ無理だね。
一人目は何とか助けられたけど、二人目は時間切れであえなくクロワッサンの餌食に。つーかグリナビートのマシンガンがうざくて動けねーじゃなーか。そのまま殺されるしさー!!