ファンタシースターポータブル2

昨日とか一昨日とか友達と遊んでたので盛り上がってきた。
昨日買ったけどインポート忘れで着れなかった店員服を着てみたり。なかなか可愛いのでお気に入りだな。タイトスカートっておかしな事になるかと思ったけどちゃんとなってたし。
とりあえずやってないSやろうと、多脚兵器行ってきたが、思ったより楽だったなぁ。
何故かぶっちぎりでレオルバディアの討伐数が高い私なので、そのままの勢いで多脚兵器S周回。
フロイラインローゼが欲しいなぁ〜と思ったら、まさかの虹箱。

エンシェントクォーツgetでーす。乱戦中だったんで、拾う瞬間は写真に撮れなかったよ。
これカッコ良くていいなぁ。ライトニングエスパーダと似てる感じだな。なんかシリーズ物とかなんだろうか。
ぼちぼちいいものが出る感じだが、当初の目的であったフロイラインローゼが出るまでここで頑張ってみようかな。


ボス箱から、ついに念願のバディアパーツが出たぞー!これで1個目!残りあと3つだ!!
みんなレオルバディアなんてやらないから、バディアテーブルの存在も知らないんだろうなぁ〜。今度誰かと遊ぶ時までにバディアパーツを完成させて部屋に飾ってやろうー。


気まぐれにファンタクイズバトルをやってみたら、なんかうまい事クリアまでこぎつけた。
フォトンブースターをGETしたので、カレン・レプカを取ってみたぞ。青っぽいのにしたけど、この色もなかなか可愛いなぁ。