3(トライ)

今日は頑張ってラギアとかちょいちょい狩ったりしてた。
森でラギア大剣振り回してドスジャギィとかペッコとかやってたら最後にラギア来た時はちょっと大変だった。やっぱ雷属性だから火力落ちるのかな?ダメージ計算どんなんだったか忘れた。
しかしお金が無いので困るな。倉庫のなかの要らないアイテムとか売ってどうにかやりくりする。もう狩猟船がたまごとか拾ってくるのを祈るしかないぜー。
昨日作ったラギア大剣のおかげか、レイアは結構楽に倒せるようになったな。レウスとか怖くてまだ無理だけど。
てか防具がどれも炎に弱いんだよなぁー。今は風圧大無効付いてるインゴットにしてる。いよいよ男装備がバケツになってまいりました!!
武器の強化のためにベリオロスやんないといけないんだけど、ランスでも大変だったベリオ戦が大剣でやれんのか心配だ…。あいつ手が付けられん。