3(トライ)

旦那に代わり私が遊ぶ。前回ラギア大剣でレイア倒す予定でやめたんだっけ…?ととりあえずレイアに。
ああ、解毒剤がない。あと肉もない。いろいろ忘れてる。「やる気あんのか!」と旦那につっこまれてしまったよ。
それにしてもまだ私は大剣の間合いをつかみきれてないようだ。もう一歩踏み込んで切らないとダメか?あと3溜めもまだうまく出せないし。今はたぶん2.5溜めくらい。
お金稼ぎのために他の事もやってみる。雷に弱いと言えばアンコウかな。とアンコウ狩り。
なかなか尻尾と提灯が切れなくて苦労するが、ギリギリ倒す前に両方とも取れてよかった。
皮がない皮がないといい続けてやっと貯まった!と思ったら今度はボロボロ皮が取れる不思議。もっと早く出せよコラー!!
チャチャもランプのお面が手に入ったし、あとはネコでお面全部かな?