旦那のスパロボNEO

24話。ドル・ガイストがいろいろ頑張ってます。
自分の美学に沿って正々堂々と戦って「卑怯な手を使ってでもいいから戦果を上げろ!」と上司に怒られる電気王さんと、勝てば官軍とばかりに人質取ったりと卑怯な戦法を取ってドルクに批判されるドル・ガイストさんは、職場を入れ替えた方がいいと思うんだ。
ドル・サタンがドルクを庇って死ぬイベントのあたりまで行ったが、旦那が「サタンはドルクの生き別れのお母さんだと思ってた」と言い出して噴いた。
お母さんだから命に変えても息子を庇ってね!…っておい!!いやいやいや、サタンさんドルクより年下ですからね!!
「声が声だから歳いってるキャラだと思った」だってさ…。ひでぇwww これ20年前のアニメなんだからしょうがないじゃん!