ファンタシースターポータブル2

はい、キタコレぇーーー!!!!

ついにねんがんのテンションブラスターズをてにいれたぞ!!!

これでもう真影Sを周回しなくてもいいんだ…デルセバンが出たら放棄しなくてもいいんだ…。
つーか凄いよな。ディルナズンが持ってる物の中でテンションブラスターズが最後まで落ちんとは。クレイジーギャラクティスが先に出るとか訳わからん(笑)
倒したディルナズン実に180匹ですよ!真影Sのクリア回数は26回と思ったより少なめだけど、まぁこれは結構放棄してるしタラタラやってるからボスで死んだりしてクリア出来なかったせいかな。
明日のハル服配信に間に合ってよかった〜!明日はうららごっこで頑張るぞー!!