ファンタシースターユニバース2

今日もシズルを燃やす作業が始まるお……と、思ったらなんだよシズル光ってやがる。しかもこれ本体じゃねーか!めんどくさっ!!
すげーキッツイんだけどブースト付き本体。殴ってるのに全然死なねぇ。一撃で800とか平気で行くし。なんか見た事ない攻撃してくるお…。
ギリギリ倒したらEXP3万入ったすげぇ。そして倒した後には…!?

レンゴクトウ・エンサキタワァ〜〜〜!!!!
うっわすげー!ホントにあったんだぁ〜!!苦労して倒した甲斐があったってもんだよ。
リザルトで出るって話だったんだけど、直接出たりもすんのね。まぁそうじゃなきゃストミで出ないんだけど。
説明文がまたシズルらしい厨二くささ満載で素敵すぎる。属性一桁だから使い物にならんけどね…まぁエンサそのものが使い物にならんからいっか。所詮ロマン武器ですよ。


ダウンロードで風紀委員エクスキューターが販売していたので買ってしまった。今までありそうでなかった学生服だよね。
説明文はこんな感じ。

フォwwトwwンww能ww力wwオーwwバーwwSwwラwwンwwクwwww
何これwwwヤベェwwww厨二臭さ全開すぎるwwwパネェwwwww
あーもヤベー。こう言うの大好きだ!!ここまで突き抜けるとすげー楽しくなってくる。
なんだか魔導院ペリティシリウム朱雀に居るような気がするぜ!!
(※魔ペ朱に関して詳しくはこちらhttp://peristerium.wiki.fc2.com/wiki/%E9%AD%94%E3%81%BA%E6%9C%B1%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8)


新キャラの4thに着せてみた。巨乳なのだが制服来たら胸が縮んでしまったぞ。横から見れば胸が出ているようには見えるが…。
これはプロポーションが反映されないタイプの服なのかな〜。ちょっと残念。
でも一応1stキャラの方にも着せてみた。……真横から見ても、見事なまでに一切の湾曲がないぞこれ(笑)
ゴメン!!4thに着せた時に「胸が小さい」とか言ってホントすまなかった!!この服はちゃんとプロポーションが反映されます!!!
ちょっと着痩せする服みたいだね。まぁアレだ。脱いだら凄いよーてな感じで。


そういやパシリで47Xシリーズ(ショタパシリ)って使った事ないなぁと思ったので、適当に倉庫にあった472デバイスを食わせてみた。
Raっぽいので微妙な気がするが、その内Huになるデバイス貰えるだろ、とそのままやってみる。
なんだろう…こいつの台詞を見ていると、何故か脳内でフルボイスに変換されるんだ…。実際のパシリの声とは違うし(そもそもよく聞こえん)、誰の声だかもわからん。なんだこれは。
しばらく考えて、これはダイテイオーのヒリュウ君だ!と気づく。厨二入ってるスカした台詞だもんね〜。しかもこのパシリ弓使いだし、髪の色も青いぞ。完璧じゃん!!
つー訳で、普通の名前にしてたパシリの名前を月城ヒリュウにしておいた。うはははwwなんかヒリュウくんの事好きになってきたww