ファンタシースターポータブル2

フォトン能力オーバーSランクwwの実力見せてやんよwwwとばかりに、新キャラでずっと遊んでます。
ストーリーをもりもりやってミッションを増やしている。Bランク武器とか使えるようになると楽だねー。特にパスワード武器とか。
とうとうレオル・バディアが出てくるようになったぞ!これでまたレオル狩りが出来るぜヒャッハー!バディアパーツを揃えるまで狩りは終わらない…。


公式HP見たけど、MAXIMUM ATTACKキター!!正直、過疎化している現状でこんなイベントやって成功するのかなぁと言う心配があるよ。
ネトゲPSUはともかく、PSPo2は携帯機だしみんなそこそこやったらすぐ辞めちゃうでしょう。仲間内ももうやってないっぽいし。
でもとりあえずは楽しみにしておこうかな。念願のチョウ・ヒーも登場のようだし。