ファンタシースターポータブル2

1stがLV140になって初めてのゲーマガやってみた。
敵レベルが150になったんだが、なんかいきなり敵が超強くなってる。道中の雑魚でも油断するとやられそうだ。
でもこれでドロップが変わったりすんのかな。虹箱とか出るといいなぁ。
んで、シズルのとこに行ったらなんかあの野郎光ってやがるんですよ。それも2匹。うち1匹は本体の方。当然一匹も倒せず死にましたけどね!!
再戦してみたら光ってなかったんで普通に倒せました。うーむ…シズルが光ってると終了な気がする…。
でもレンゴウトウ・エンサ2本目出たよー!!…13%か…あんまり嬉しく無いな…。カムイとか出ねーのか。


そういや旦那がハードクリアしたんで、服とか交換とかいろいろ増えてるよーと教えといた。
それで思い出したんで、私もまだ取ってなかったアイテムを取るために賽銭箱に向かう。
セーブしてひたすらロードしまくり。まだバスタオル持ってないからな。てか欲しい女服のバスタオル以外全部出るってどういうことじゃい!
何度もやってたらようやく出ましたよバスタオル。ついでにキャスミコとか持ってなかったが手に入ったんで丁度良かったかな。


4thでバディア狩りしてたけど目的のブツが手に入ったからもうやらなくていいんだよな。適当なミッションこなしてレベル上げしたりするが…そろそろストーリー進めようかな。
そういや他キャラのレベル上げもやっときたいしなぁ。3rdのRaとか、そろそろ適当プレイじゃ苦しくなってきたからちゃんとRaらしい動きを覚えないと。ゲーマガやってみたら即死だったし。
とりあえず今やっとくべき事は3rdのストミクリアかなぁ〜。Raなのに趣味でナックルとか持ってるからダメなんだよこいつなー。