旦那のスパロボNEO

すっげーダルそうにやっている。敵増援がいっぱい出るのがすっげーダルイそうなのだが、なら雑魚ほっといてボスを倒せばいいのに。
そう言ったら「雑魚全部倒すまでやる」だって。雑魚を倒すのがダルくて嫌なのに、その雑魚を枯れるまでやるとかさっぱり意味がわからない。
雑魚倒すにしても、ちょっとずつボスを攻撃するとかしてれば少しはダルくはならないのに。
結局雑魚枯れるまでやって、ようやくボスと戦う。気がつくとみんな精神ポイントMAXじゃねーか。熱血3でフルボッコしたら瞬殺してるよ。


ここから先の展開で少しはやる気を取り戻してくれればいいが。とりあえず旦那が好きなリューナイトのラストくらいまではやってもらいたいもんだねぇ。