ファンタシースターポータブル2

Raでのエレメンタルヒットで無双状態がすげー楽しかったんで、1stにもRaやらせてエレメンタルヒット覚えさせようかなーと思いつく。
でもRa1からあげるの大変だよなぁ。そういや前に気まぐれでやったブレイバーが6だったので、7まで上げればバーストボマーじゃん!とブレイバー上げをする。
ついでにCランクのミッションをやってカールラインとかを大量に集める。防具60%を手に入れるならこっちのが手っ取り早いと思うんだ。
防具は手に入らなかったけど、Brのレベルは無事7になったんでバーストボマーGETです。
Huに戻ってバースト付きでゲーマガやってみる。罠強えぇぇwwww
Huだからノーマルトラップしか使えないけど、それでもダメージがいいなぁ。バントラだけじゃなくコントラとかも使ってみたけどこれもなかなか。


初めて1stでレア引いたわ!アーダイトが超強くてすげー大変。
でもグッレ・ラス・レオルド出たよー!!ゲーマガで初めて虹引いた。

闇38%でしたイェーイ!!

ちなみにラストのアーダイト2体で死ぬほど苦労して、やっと倒したと思ったらシズルがブーストと赤ブーストで、罠も薬も使い果たして死亡…。
つーかブースト無しが本体だけてどっちを先に倒したらいいんじゃい。赤ブースト堅くて全然死なねーし。