ファンタシースタポータブル2

なんかゲーマガとか楽勝だしwwwwみたいな事を言っていたら何故か急にクリア出来なくなりました。なんだろう。緊張感が抜けてきているのか。
こう言う時は4th上げに限るぜ!とレベル上げなんぞを。トロクロも仲間になってるから可愛いなー。
まートロクロは低レベルのうちしか使い物にならんからね。
そろそろ新しい武器とかほしいなーと思うところだが、なかなか手に入らないもんですわ。でもちょっとレベルの高いとこ行くとFoだからすぐ死んじゃうしなぁ〜。どうしたもんか。
低レベルのBでちんたらやってるけど、それでもいい感じでレベルは上がってくれていいかも。もう少しでレベル40になるから、装備品も増えるだろうし。