ファンタシースターポータブル2

MAXIMUM ATTACKを軽く見ておこうかと、様子見に一人でやってみる。
いきなりスヴァルタスにボコられたわ!!通路狭いしさー。あとラグが多くてうまく動けん。ダメージが酷い事になってるんだけどなんなのよこれ。
なんとか進んでデイズのとこまでは行けたけど、やっぱり死亡。生き返った直後に謎のダメージで死んじゃった。なんだったんだ。コウマズリのテクか??
とりあえず一人でやるのは無理だと判断したので、ストーリーモードに戻ってゲーマガでシズルを焼く。
コントラとかでもでかいダメージ入るからこれはこれでいいなぁ。


あとはちまちま4thのレベル上げです。楽しいよ。そろそろトロクロがキツくなってきてる気がするんだが、可愛いので良し。
でもそろそろストーリー進めて新しいパトカ手に入れたいところだよな…。