旦那がお休みの日

なので昼まで寝てダラダラする。
なんかゴソゴソ音がすると思ったら、旦那がポチってたジョーバの偽物(座む〜馬とかいうの)が届いてたwwww
なんで今更ジョーバだよwwwなんか下っ腹が気になるから買ってみたとか言ってた。そういや長い事腹筋してたけど全く効果が出ないみたいだし。
さっそくウィンウィンして遊ぶ。ああ、なかなか面白いなこれ。ちょっと酔いそうだけど。そして終わった後もなんか揺れてるみたいでフラフラする。


ウィンウィンしてたらTVでアブトロニックのCMやってた。旦那が「もうこのCMを笑えない…」と言っていた。
「こんなんで痩せるわけねーだろバーカ運動しろ」って私ももう言えないなぁ…。


ちょっと部屋を片付けたりして座む〜馬(変換しにくい)のスペースを確保してみた。たぶんこれで邪魔にならない。