ロードオブヴァーミリオン2

今日は珍しく連続でやり続けていたわけだが、ストーリーモードでティターニアに5回も負けてやる気なくなった。
敵が炎だから人獣デッキは論外だし、光もいるから不死デッキも使えない。とりあえず弱点などを考えて神族、海種、魔種デッキを組んでやって見たが全然ダメだった。
私にはこのゲーム向かないんだと思う。元々頭もよく無いから細かい事考えられないし。リアルタイムで動くから忙しいし。
金かけてなんの成果も上がらないんじゃただの無駄だよね。何度もやる事によって強くなるとかそういうわけでもないし(使い魔のレベル上がるとか言っても劇的に変わるわけでもなし、それにずっと同じ使い魔使ってる訳じゃ無いから)。
ストーリーが終わったらオンラインでもやろうかと思ってたけど、CPU戦で持て余してるのに対人戦なんて無理だし。
飽きた。もーやらね。