スパロボNEO・3周目

今日もバリバリやってます。飽きるそぶりすらねぇ。デモ飛ばしまくりなんでサクサク進みますよ。それに主力はフル改造だしね。
しかし、この辺はあまりキャラが増えないから資金が余りまくりだなぁ…80万くらいあるんだけど。かといってボスとかマッハなんちゃらさんとか改造するのもなんだしねぇ。


NEOは囲んでなんぼのゲームだから一人で無双状態とかは出来ないけど、やっぱ強いキャラでフル改造とかしてると雑魚くらいなら無双は出来るよね。
リボルガー出てくるあたりで上の方をゲッター一気に任せてそれ以外を残りのキャラで戦ったりとかしてた。
リバリスとタイマン張るゲッターかっけぇ。てか雑魚じゃないのにフルボッコのリバリス(笑)


その次のステージで、うっかりミスで取り残されたバウルスやられてしまって凹むが、ドルク兄さんとメカニックさん、あと雑魚たくさんを相手にたった一機で立ち向かうドモンさんカッコよすぎて鼻血噴いた。「この場はオレにまかせろー!」的な。まぁそんな状況作る方が悪いんだけど。
気がついたら周辺の雑魚全滅の上にドルクとガイストフルボッコですよ。最終的に追いついたライガーのとこにドルクが向かってっちゃったけど、ガイストは最後までGガンに向かってきたしねぇ。
GガンのHP3桁になってやべぇと思ったけどカウンター石破天驚拳で倒した時には痺れたねぇ。なにこのドラマティックバトル。


使えないのでほったらかしだったマッハウインディの撃墜エースをようやく取った。かなり頑張ったよ…。
てかおめー集中覚えるのおせーよ!まず真っ先に覚えるべきだろ!集中をもっと早く覚えてくれればもう少し使いやすかったのになぁ。