マジスパへ。

名古屋店が一周年だという事なので行ってきた。
一周年の特別メニューがあると言うので折角だからそれを選んでみた。
旦那はフランクながい、私は北海道(ほっけーどう)を注文。どんな名前だよ。
「フランクながいはその名の通り長いフランクフルトが入ってます」ってダジャレじゃねーか!!
北海道はチキンをベースに北海道の野菜がたくさん入ってます。コーンとか、なんかの豆とか。
悶絶にしたけどいつもより辛くないなーと思ってたら、店員さんに野菜が多くて特にコーンが入ってるから甘く感じるんですよ、と言われた。あとトッピングで入れたハンバーグも甘くなる要員だったようだ。
たまに同じ辛さでも辛い時と辛くない時があるなーと思ってたんだが、野菜とかの差だったのかもね。これならもう少し辛くしてもよかったかな、と思ったりもした。


特別メニューにパフェもあったのでそれも注文。食後のデザートに2人で食べる。
ここの店は苦手なものでもおいしく食べられるから不思議だ。ベリー系も余裕ですよ。


帰りにスピードくじ引いてみた。3等と5等だったかな。私はコップとかポーチとかエコバッグとか靴下。旦那はボールペン。なんだこの統一感の無さは(笑)
あとトッピング100円チケットも貰った。これは嬉しい。

美味しかった〜。けど食べすぎでおなかが苦しい。こればっかりはどうにもならんからなぁ…。