スパロボNEO・3周目

なんやかんやあって中二病の小学生が仲間になったり、どさくさにまぎれてドルク兄ちゃんが仲間になったり、主人公がみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwwりした。
旦那が結局最後まで使う事が無かった、と言っていたファイナルフルボッコアタック(違う)を見せてみた。
カッコイイよね。止めには最高。竜馬が止めだからゲッターで起動させるといいかもしんない。
それにしても25話はやたら長くてめんどくさい。後半で一度仕切りなおしになるのもめんどくさいの要員だよね。
小学生組に専用台詞があるのが凄く好きなのだが、「今助けてやるからな!!」とか言いつつ熱血かけてシルコーン呼び出す馬場君は血も涙も無いなぁと思いました。