初音ミク -Project DIVA- 2nd

DIVA2ならそんなに左使わないから大丈夫だよね?ね?
ノーマル制覇してもモジュールが揃わないので、とりあえずハードを片っ端からやる作業に入る。
今回はハードでもそんなに難しくないから初見でクリアできるな。その分エクストリームで無茶してるんだと思うが。


普通にハードやってもモジュール解禁はあるが、全曲クリアしたら残り全部解禁。エクストリームはやる必要ないみたいだね。この辺はやりたい人だけどうぞって事なんだろうな。
後は好きな曲をやりたいだけやって、ポイント稼いで服買ってけばいいな。服が終わったらルームグッズも買って行こうっと。
ミクの眼鏡かけてるやつは大変素晴しいと思います。眼鏡フェチ的に見て。オフメガネなのがいいね!!
ルカのVFスーツを見て最初に出た言葉が「何これサムス・アラン…?」だった。ゴメン。私はSEGA信者にはなれないみたいだ…。
それにしてもなんだ。KAITOの服がどれも紳士的なのは何故なんだ。よく知らんけど変態キャラだったのかこの人は。ネコサイバーの発案者はちょっとこっち来て正座しろ。お茶とケーキを出そう。


流石にラスボス曲だけは初見クリアは無理だった。あと少しだったっぽいけど。でも数回やったらクリアできたのでよかった。
この曲なら右腕ぶっ壊れてもおかしくないと思うんだけどなぁ。なんで左が痛いんだ?