ポータブル2ndG

アルビノエキスの為に電撃やったけど全然でねーなぁ。やっぱ電撃じゃダメなのかなー。


なんか激運が来たので、何をやろうか悩んだあげくリオレウスやりに行く事に決定。
万全の準備をして旧火山へGO!…ん?このMAP見たことあるなぁ…。
「火山」へ初めて入った時、「あれ?火山ってこんなMAPだったっけ?微妙に違うような気がするなぁ。でも同じか?G以来久しぶりだからそう感じるだけか?」とちょっと思ったのだが、その後旦那が火山言った時に何も言わなかったので、「やっぱうちらの知ってる火山と同じ火山か…」と思っていたのだが、「旧火山」を見てそれが間違いだとわかったよ。明らかに違うよ!うちらの知ってるGの火山はこの「旧火山」の方だよ!多分「火山」はドスの頃の火山なんじゃね?
つー訳でうろ覚えながら走り回ってレウスと戦ってた。相変わらず尻尾斬れねーなぁ。まぁ最初だしいいか。
落とし穴→タル爆タル爆→小タル着火!!とやろうとしたらオトモが投げた爆弾でまとめて爆発された。私ごと爆破してどーすんじゃいこのネコ!!!!なんでうちのアイルーはみんな私の暗殺を企てようとするかねぇ。