ポータブル2ndG

一人じゃやる事ないなぁと思いつつも激運出てしまった。
とりあえず氷ランス作成に必要なクシャルダオラの素材を集める事にする。
鋼龍の宝玉出たー!!これで一番のネックだったアイテムが揃ったぜ。あとは数が必要な堅殻だな!
…なんだよー上龍鱗しか出ねーじゃんー!あとで調べてみたけど剥ぎ取りでしか手に入らないみたい。道理で持ってるけど数が少ないはずだ。2回に一回しか剥ぎ取り出来ない現状では結構厳しそうだな…。


クシャル戦てに、高台から飛び降りて戦おうとしたら、まだ高台にいるネコの方にタゲが向いちゃってクシャルがずっと高台に向かってたんだが、うまい感じにネコが高台の上から爆弾投げ続けててクシャルにいいダメージ入れてたのには笑った。
あと2回目戦の時、最後の止めが撃龍槍だったのがちょっとカッコよかった。でも剥ぎ取りの為にクシャルのところに行くのに結構時間かかって困ったよ(笑) その場から飛び降りれないのが難点。