ポータブル2ndG

んでまぁモンハン開始。前回出来なかった友達の緊急岩山龍。
一度事故で失敗したりしたけど、次にやったらちゃんと倒せましたよ。6回しか剥ぎ取り出来んかったー!!
紅玉欲しいんだけどなかなか出ないなぁって言ったら友達が2個も出て、もう一人も普通に出たよーとか言っててファッキン!!
あとは友達の装備揃えるためにいろいろ周回したり、キークエやって先に進めようかーみたいな感じ。
なんか今日はうまくいかんかったなぁ。ガノス亜種とかフル亜種とかでクエスト失敗したりして。
やっぱ4人居る、という安心感が逆に雑なプレイにさせてしまうんだろうか。「まぁ自分がやらなくても他の誰かがやるだろ〜」みたいな。
まぁフル亜種戦で失敗したのは、死ななかったとはいえ みんなが一生懸命戦ってるところを白水晶の原石持って横切ってるヤツがいたのが原因なんじゃないかな〜とか思うんですがw
流石のフルフルさんもお怒りのようで、電撃飛びかかりで襲いかかってたしな。「うわぁ〜白水晶の原石がぁ〜!」とか嘆いてたけど自業自得だこのポカブ野郎wwwww