旦那のiPod

嫁が第一世代の2GBのiPod nanoを未だに使っていると言うのに旦那がiPod touch買いましたよ!!!私の方が音楽聞く頻度高いのに!!
2GBしかないので新しいの入れたらこっちは一度外して…とか必死にやりくりしてるのに向こうはその30倍くらいあるとかってキエー!!!
普通のiPodかと思ってたんだけど、旦那の買ったのはタッチスクリーンのやつだったようだ。新しいもの好きだからなぁ。私はその前の普通にボタンでカチカチするのが好き。どうせ音楽機器としてしか使わんし。
iPod用のアクセサリとか買いに行ったりする。新しいもの買うと、その周辺機器買うのも楽しいよね。
自動車で再生する用のヤツも買うだの買わんだの悩んでたけど、とりあえずは保留だって。車でiPod聞けるようになると便利かな。