ポータブル2ndG

トレジャーハンティング生活続けてまーす。
やるべき事は結構わかってるはずなのに、なかなか思うように行ってくれないな。運の要素がでかいからなぁ…。
着地術でたら森丘で運び屋しまくればいいかな。っと思ったらレイアの邪魔が入って運べないし、レウスもレイアを倒したのに今度は運搬物が出てこなかったりとか。
チャチャからレアなアイテムが出たのはよかったけどね。ギルカのアイコンに載ったし。
雪山もなー。一番最初にやった時に、ドスギアノスから運搬物が出たと記憶してるんだが…あれ以来さっぱり出ないぞ。
一見行き止まりに見える場所はタル爆とかでぶっ壊しちゃえばいいとわかったから、運搬する人、採取する人、みたいに手分けしてやればかなり効率よくポイント稼げるんじゃないかと思う。