GOD EATER BURST体験版

難易度3クエがえげつない。ヴァジュラ+シユウ2匹のクエをやってみたけど、ヴァジュラと戦ってたらシユウが乱入していて地獄絵図に。
一旦逃げて態勢を立て直そう!っと思いNPCに指示したけど逃げてくれないし。ってか普通に戦ってるぞ。
分断させて一匹ずつやりたいのに普通に3体まとめて引っ張ってくる。どないせえと。
NPCもポコポコ死にまくるんで諦めてリタイアした。リタイヤしてもそれまでに拾ったアイテムは残るんだね。ラッキー。
仕方ないので普通にヴァジュラ倒す事にした。ああ、武器の強化に必要な素材があと一個足りねェ〜!!


ニコニコの大百科にもう既にマスク・ド・オウガについての項目があるのに噴いた。仕事速すぎwww
マス・オガ…だからクドウ→工藤。つまりマスク・ド・オウガ=新一なんだよ!…とか超笑った。なんだその自由っぷり。バーローwwww
つーかマスク・ド・オウガのせいで欲しかったのがますます欲しくなってきたんだがどうしよう。
もしかしたら当日買っちゃうかもしんない…。そのために今は素材集めでもしてようかな…。