ポータブル2ndG

旦那と2人で遊ぶ。上位のやって無いクエストを終わらせる。☆6まで終わってるから☆7ね。
大連続狩猟とかさっぱりやってなかったら片っ端からやっておいた。2人でも楽勝だな。
☆7全部終わったら上位の古龍が解禁した。大連続狩猟全部クリアで出るんだったっけ?
☆8は面倒なのが残っちゃったけど、古龍とかならまだ素材も欲しいしモチベーションは上がるかな。あと友達が来た時にもやればいいし。


あとは一人で蒼レウスの尻尾マラソン。速攻で尻尾ぶった切って剥ぎ取りしたら尻尾でた。
やったー!これで2個目だー!と言ったら「まだ2個しかとって無かったの!?」と驚かれた。出ないんだよ!ファッキン!
その後、もう一度やったらまた尻尾取れて3個目、さらにやったら剥ぎ取りで1個と報酬でもう一個でるという奇跡が起きて一気に5本になった。今まで出なかったのに急になんだこれー!!