GOD EATER BURST

2ndが順調に進んでシオ登場。かわいいなー。かわいいなー。
話を進めてもいいのだが、サリエル堕天が出てきたのでひたすらサリエルラソンマクベスを作るんだー!
意外と簡単にゴム殻と毒粉が出たなぁ…。毒粉は残りあと一個か。
…と、思ったら急に毒粉が出なくなってしまって大いに困る。おいおいなんだよー。さっきまでボロボロでてたじゃん〜。残り一個なのになんで出ないんだよ〜。
そんな訳で、毒粉出るまで延々堕リエルマラソンする羽目に。先にすすめねー。
まぁシオ可愛いからいいか。射撃の時か?「とにゃー!!」って聞こえるのがすんげぇ可愛い。
しかし、シオはなんつうか動物的なかわいさだな。「えらい?えらい?」とかなでなでとか。
白くてナマモノで言葉を教えてもらいたがる…。トロと通じるものがあるんだろうなぁ。


自キャラがショート使いだと、ロングブレード使いが不足してしまうんで(だってロング使いってアリサしかいないじゃん!!)旦那のアバカを貰っておいた。新型が増えると普通に強いし。
なんて鎧武者なんだよwwwwレッツパーリィwwww
つーか刀系と鎧武者が似あっててかっこいいんだよなー。趣味装備でも強いから十分役に立つ。
しばらくは旦那のアバターで楽させて貰おう。


1stのキャラで、旦那とマルチ開始。
めんどくさい多頭クエを2人でやるが、私よくこんなの一人でやったよなー。
最近使ってる2ndがショート使いで、1stがロング使いだから操作に戸惑うかと思ったがそんな事はなかったぜ。普通に扱えるもんです。
旦那がピターの爪欲しいと言うので、私も頑張って前足破壊に協力。何とか壊れたけどどうも出なかったらしい。
ピターの爪は大変だよなー。まぁ私も通った道なんだけど。