GOD EATER BURST

ハムレット硬のために相変わらずサリエル堕天ばっかり。上ゴムでねえぇぇ〜〜!!!
気分転換にストーリーを進める。難易度9へ。そのまま一気に進めて10まで行く。10のサリエルの方が出やすいかも…?
ついでにセクメトも倒しまくって獣剣強化。廃人でおなじみの次長課長井上さんもおすすめの獣剣老陽 改が完成。
装備強化できたのでまた堕リエルマラソン開始。アバター使ってるからリンクバーストしまくりだし、獣剣持ち2人だからホールドしまくりでフルボッコ。短時間で済むからいいねー。
ハムレット硬が完成したら今度はアイテールの版。キング・リアを作るんだ!!
最終強化に必要な素材が結構出た割りに、今の強化に必要な素材が出なくて苦戦する。
延々やり続けようやくキング・リア完成。キング・リア硬にする為の素材が変換で作れたのでそのままキングリア硬まで完成。
その後は王の密会からラストまで突っ走る。
いやー、やっぱ逃げるなかカッコイイなぁ…。男ボイスのがビシっとしまる気がする。元々熱い性格のキャラだしな。
そういえば、一番最初のミッションで、リンドウとこの教会にきたんだったっけな…といろいろ思い出して胸熱。
1stと違って戦いなれてるし、装備品も限定して強化してたせいかEDまでのプレイ時間は随分短くなったな。
だいたい53時間くらいでした。


クリア後は早速ルナ・アンバサダーやってシオにおかえりなさいする。とにゃー!可愛い。
あとは尾銃イバラキを鍛えたかったんでハンニバル周回。なかなかでないもんだねぇ。