ダンガンロンパ

モンハンのせいで1週間くらい中断してたので再開。4話の裁判パートから。
細かいとことか忘れてたんで、始まる前に言弾のチェックしておいた。
一度、話の流れはわかってるんだが、どれをどこに当てればいいのかわかんなくて、最初の方にやったやつが正解だったのにうまく当たらなかったのを間違いだったんだと勘違いして、しばらく違うとこにあてて誤答になってたもんだから、そこの評価が良になっちゃった。良出したのはじめてだよー。
でもそこ以外は全部優だったんで最終評価も優だったけどね。


途中まで推理は大体あってた。密室の謎も当たってたなぁ。でもオチは意外だったな。
もう5話かー。もうそろそろ終わりだと思うんだけどなー。