ポータブル3rd

☆6のクエスト終わったー!案の定村最終出てきた。
折角なので挑戦してみたが、即行でジョーさんに齧られて終了。ひでぇ。まぁ無理でしょう。


今持ってるランスを見てみて、強化できそうなヤツを片っ端から強化する。
ベリオ槍を強化したり、ドボル槍を作ってみたりした。ディアブロスの牙とかなかなか出なくて大変だな。


村長クエがやること無くなったので、ドリンククエとかやってみる。
ナルガ×3は大変だったな。てっきり大連続だと思ってたんで回復G飲みまくってたら回収できなくて困った。
3匹も居ると時間もかかるしな。今回初めてだよ「残りあと10分です」の表示が出たの。
サンデーのコラボクエをやる。前に一度やってラングロトラに苦戦したから、今回はちゃんと消臭ネコ連れてきたよ。お陰で楽勝。
ネコのコナン(デフォルト名)にコナン服着せておいた。もう2回もやるのはめんどいんで、頭の方は作ってない。


一番最初に雇ったネコがレベル20になりました。名前が赤字になったのでこれでMAXかな。
1軍のネコもみんな強くなってきたので、控えネコの強化をする。ニャンター専用のネコ達だけど、少しは鍛えてやらんと。
低レベルのクエストでスラッシュアックスの練習をしつつ控えネコの育て。一軍のネコはニャンターに行っていいもの拾ってきてもらう。
渓流に行かせまくってユクモの堅木を集めてもらう。結構集まってきたから受付嬢の服でも作ろうかな。可愛い上に強いからな。