HDDにいろいろ録画してたヤツを見る。

今まで見続けていたガオガイガーが終わったので、いろいろ言ってたけどとりあえずの感想を旦那に言ったあと、「でも面白かったよー」と言ったら「どーこーがー!?」とキレられた。
いいところはあんまり言わず、文句とか不満箇所ばかり言ってたはずなのに、結論は「面白かったよ」だったので「はぁー!?」って思ったらしい。つまんなかったら最後まで見ないっつーの。
まぁ、アレだな。見る前の印象と同じく「ガンダムで言うところのGポジション」だな。「面白いんだけど勇者シリーズかどうかは別の話」ってヤツ。
ガオガイガーが叩かれるのは、Gガンみたいに「ああ、これは確かにガンダムじゃないね。ガンダムじゃないけどそんなことどうでもよくなるくらい面白いからいいんだよ!」っていうノリじゃなくて、「これこそ勇者シリーズだ!!」みたいな事言ってるから叩かれるんだろうな。
勇者シリーズじゃないけどこれはこれで面白いんだよ!」って言えば叩かれないのに。
ガガガのファンは、ガガガは勇者シリーズのなかでは異端だということをちゃんと肝に銘じておくべきだ。
…こういうことばっかり言ってるから面白いとか言っても信じてもらえないんだろうなー。


HDDの容量がなくなってきたので、一気に録りだめてたオンバト+を見る。
作業しつつ適当に流して、面白かったら気になってちゃんとみるだろうって感じだったんだけど、ほとんど見てなかったな。それだけレベルが下がったって事か。
なんつうか、芸人だけはしゃいでてお客が置いてけぼりってのが多い気がする。
昔と比べて自分の目がこえてきたっていうのもあるんだろうけどなー。