ずいぶんかかりました。

録り貯めてたオンバト+をまとめて見ながら旦那のPC借りて日記書いたり、新しいPCを探してみたりする。
まさかPC壊れてから一ヶ月以上も新しいも買わずに放置されるとは思わなかったわー。
1週間くらいで新しいの手に入ると思って、適当なメモ帳に日記書いてたんだけどもういっぱいになってきちゃってるし。
旦那は「自分で探せ」って言って毎日モンハンしてるだけだしさー。PC探せとか言われても何をどうすればいいのかさっぱりわからないのにどうすりゃいいのさ。
大体の具体的な希望は言ってあるんだからそれにあわせた物を探してくれればすぐ見つかるのに。


でもって自分でいろいろ探したけど、最終的な決定を行ったのは旦那だったんだから、やっぱり最初からやっとけば良かったって話じゃねーか。
自分で探すっつっても、どういう検索ワードで探せばいいのかすらわからんので旦那に聞いて、それで出てきたところをいろいろ見てたんだけど、これ旦那のPCだから前にクリックしたであろうリンク先を見てっただけだし。
価格comとかたまたま行き着いたら「いいところに目をつけたねー」ってわかってんなら最初から教えてくれよ、と。


今月中にはPCが手元にあるようにしたいって前に行ったはずなのにもう月末ですよ?年末だから今年中に手元に来るか微妙なんだけど。
11月にPC壊れたのにどうしてこんなことになってんの。すぐにやってれば12月に入る前にPC手に入ってたでしょー?
一日で決定できるもんに、なんで一ヶ月以上もかかってんの?
日記書くのにいちいち旦那のPC使わないといかんからお互い困るだろうに、何やってんの。