PSPo2i・体験版

インフィニッティー♪…ってなわけでPSPo2iの体験版が配信されました。略称に困るゲームだよ全く…。
配信日が今日だとわかってはいたけど、もう配信されてるのかな?っとLoAスレを覗いてみて、「キャスコかわいいよキャスコ!!」という話で盛り上がってるのをみて、「ああ、もう配信されたんだな」と安心してダウンロードに行った私は間違ってない。


とりあえず前作のキャラをインポートしてEP2開始。
新キャラのヒューガ・ライトさんカッコイイなぁ(笑) 「空気」「レスタマシン」「いたっけ?そんな人?」「グラール教信者?女好き?ああ、そんな設定ありましたね」…などと言われていたのが嘘みたいだ!!キャラ立ってる!キャラ立ってるぞぉー!!
しかし、PSUでは最終的にマヤさんといい感じになってたはずなのだが、あちこちの女に声かけてて大丈夫なの?毒団子食わされない?


サポートキャラとして自分の他のキャラとかがNPCになるのはすっげーいいな。
しかし、1st以外のキャラにはちゃんとオートワード入れてなかったから無言で寂しい。後で全員にしっかりと台詞入れてやろう。…さて、どんなキャラだったっけこいつら…。