PSPo2i・体験版

旦那と一緒にやる。なんか旦那がやりたがらなかったんだよなぁ。とりあえずサポートキャラ欲しいからやるだけやりたかったんだ。
サポキャラもらったらすぐに読んでみた。旦那のキャラがPCとNPCとで二人いてなんか気持ち悪いwww
私のお気に入りのインフィニティミッションをやる。Aはまだやってなかったんで二人でやってみたんだけど、ちょっと辛かったな。
旦那も久しぶりであんまり覚えてないようだから、やり辛かったのかも。
あと、新ボスもやってみたんだけど、こいつがまた大変で困ったよ。殻壊さないと硬いからなぁ。中央に毒沼があるのも酷いし。
あの傘みたいなレアアイテムが欲しいから新ボスはやりたいんだけど、一人じゃ難しいのが難点だよなぁ。


どうもフレンドのサポキャラは、呼び出した人間のレベルに依存するようだな。別キャラで旦那のキャラを呼んでみたら低レベルで出てきたし。
でも新キャラはパトカも少ないから重宝するなぁ。ちょうどいいレベルの奴が欲しいときにも使えるし。