PSPo2i・体験版

2ndのレベル上げ。やっと80になったよ。インポートした時74だったと思うから結構あがったなぁ〜。
5thキャラのレベル上げしようとしたとき、ふと思い出したんで新レアアイテムの「アカツキ・封」を使ってみた。
今回確かソードのモーション早くなって使いやすくなったんだっけ。ソードってコラボアイテムとかで多い割に全然使えない武器だったから助かる。同じく、倉庫の肥やしになってたアンカーキングも出してみたよ。
いやー、凄いねぇソード超早いよ!これなら普通に使えるよ!PAに移るとき遅いけどな。
アカツキ・封」ってたぶん前作の「コクイントウ・ホウズキ」みたいなもんだと思うんだけどどうだろうか。まぁ気長に振り回してみるか。
ウェポンのリストから見たときは分厚い板状の武器なんだろうなーと思ってたんだけど、実際に使ってみたら何これ太っ!なんか棒アイスみた〜い(笑)