ポータブル3rd

今日一日ずっと「終焉を喰らう者」やってるけどクリアできねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
旦那ににクリア出来て私にクリアできないはずがないだろう!!!腹立つなーーーもーーーーーーー!!!!!!
何度も何度も何度も何度も何度もやってんのになんでクリアできねえんだよおおお!!!何度もやってるからどんどん集中力落ちてくるしーー!!!
ジョーは20分以内に倒せる。ティガとナルガがどうしてもさばけなくて死ぬ。
けむり玉で分断する方法がいいというので、分断して片方を重点的にやってるけど、煙玉が切れたら結局2体同時だろ。即効で倒したいけどなかなか死んでくれないしな。けむり玉があるうちに倒すなんて不可能だろ?
最初に重点的に狙ったほうが捕獲可能になったり(捕獲の見極め付き)するとこまではいけるけど、どうしても罠にはまらなくてまたキレる。
一度、いいとこまで行ってて、携帯シビレ罠が拾えるという運も絡みつつ罠仕掛けたのに、2回も狙ってないほうのティガがかかった時はマジ切れした。
じっくり攻撃して隙を狙えというのはわかってるけど、時間もないし死に掛けてるやつはさっさと捕獲して終わらせたいんだよ。どうせ殺すまでやらないんだから、戦うだけ時間の無駄だし。
あああああああ!!!!!!もう腹立つなーーー!!!!なんで死なないんだよクソがあああああああああ!!!!!!!!!